北海道・札幌発・だべさ通信5

安くて美味しかったよファイアーバーグ

Pocket

PR

 

「あそこのハンバーグ、安くて美味しいんだわ」
と次男に聞いて行ってみました。ファイアーバーグ(札幌宮の沢店)

 

 

え、このセットで590円!
しっかり十分な量ですよ。
店内を見渡すと、お客さんは若者達が多いようです。

13年12月11ファイアーバーグ02.jpg

 

 

13年12月11ファイアーバーグ01.jpg

 

「お母さん、漬け物いる?ここね、セルフで自由に食べられるんだよ」と次男。
あらそうなの、このうえ お漬け物も付くのかい。

 

 

そのうち、1人の男性が、すっくと立って奥に行ったと思うと、ご飯を持ってきました。
「ご飯も、お変わりができるのさ」
いいねいいね!若者の見方のお店だね。

 

ハンバーグも美味しかったしネ。

札幌市西区宮の沢1条2丁目3-1
営業時間:11:30~22:00 (無休)
コンサドーレの練習場の向い側

 

人気ブログランキングに挑戦中です!おもしろかったらポチっとね
人気ブログランキングへスポンサーPR


Pocket

2 Comments

  1. もみじ

    うわぁ!おいしそう。
    カレーもいいけど、ピラフも捨てがたい。
    しかも590円?!
    ガッツリ男子にはたまらないお店ですね。
    ↓記事の「祝りんご」
    この時期の入手はさすがに無理かと思われます。
    りんごのシーズンを真っ先に告げるくらい早生の品種なので
    初夏ころから気を付けて探してみるとよいと思います。

    Reply
  2. すみれ

    安くて量が多くて・・・美味しいのなら 言う事ないですね
    ご飯も お漬物も お代わり自由って?・・たまげたぁ♪
    今度 めちゃくちゃ おなかすかせて行ってみます
    ってそうゆう時?混んでて待たないとならなかったりして 汗
    でも私 最近1k増えたんです がっつし食べていいのか?自分
    コンサの練習場と言ったら?チョコレートファクトリーのとこですかね・・・

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA