北海道・札幌発・だべさ通信5

鼻の下は赤いけど真剣

Pocket

PR

 

鼻水が次から次と出てくるので、枕元にティッシュの箱を置いて寝る事にしました。
マスクもすると暖かいね。
でも、布団をかぶったと思ったらすぐまた鼻水が出てくるので、結局マスクは邪魔でした。
今度は布団をかぶってみたものの、鼻で息がしずらいので、ハアハアと口呼吸です。

 

 

パジャマの上にカーディガンを着て、そのまた上に半天をはおって、ダルマさんみたいになりました。
じんわり汗がにじんできます。
ティッシュをシュッシュ(ティッシュをつまむ音)・・・ヘ〜ックション・・・ポイ!
ティッシュをシュッシュ・・・ヘ〜ックション・・・ポイ!
なんとか明日までに、この状態を脱しなくては。ヘ〜ックション・・シュッシュ・

 

 

z z z z z・・・
したっけさ!
今朝になったら症状がかなりよくなりました。
まだ目鼻はショボショボで、時々ティッシュは使うけど、この調子だと
寄り合いに行っても、ポケットティッシュがひとつあればすみそうです。

 

 

”え〜皆さん、それでは会議を行います”
寄り合いに出席している皆さんは真剣なまなざしです。
私の表情だって真剣だったんだよ。ただ、鼻の下がちょっと赤くて、カサカサとささくれ立っていたけどさ。ヘ〜・・・クション
でも、今になって考えてみたら、寄り合いにはマスクして行けばよかったな。。

人気ブログランキング
に挑戦中です!ポチっとして頂けるとランクup。励みになります。

人気ブログランキングへ


Pocket

2 Comments

  1. もみじ

    今朝もシバれましたね。
    そしたら余計鼻水でるしょ?
    お大事にしてくださいね。
    あ、赤くなったとこ、
    化粧水でパックして美容液つけてから
    念入りにクリーム塗りこむと早く治りますよ。

    Reply
  2. ぽぷら

    もみじさんへ
    うわあ、もみじさん有り難うございます!!
    これからお風呂に入って、さっそくやります。
    ホントにありがとう。

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA