北海道・札幌発・だべさ通信5

『たい夢』の 1個50円の たい焼き

Pocket

スポンサーPR

手稲区(札幌)のスーパーの中にある 『たい
夢』というお店の たい焼き です。
これは小倉あん。

 

持ち帰ってから開けたので袋がしんなりしちゃいましたが、生地はふっくら。
お腹のあんこは・・・ん、ん  あんまり甘すぎず、私の好きな粒あんです。

 

たいやき

 

 

たい 夢の たいやき

 

 

シッポのあんこが気になるけど、入っているかな・・・・・
おお、入ってる入ってる。
下っぱらもあんこでふっくらしていて親近感がわきますね。

たい 夢の たいやき

 

 

これで、お店は儲かるのかしら、だって1個50円なんです、安い!

 

『たい夢』
札幌市手稲区前田4条7丁目現金問屋手稲店の2階

= 北海道の人気ブログが満載 =


人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです。スポンサーPR



Pocket

2 Comments

  1. すみれ

    大勢で集まる?差し入れとかにも良さそうですね もちろん普段の お茶のみお菓子にも
    知らなかった!!チョー安い助かる 生地はふっくら尻尾のところにも餡が 嬉しさ倍増↑↑
    現金問屋手稲店(スーパー名?なのかな) もしかして以前 電化製品の大型店だったとこかな?
    予想的中?というか いまだに一度も行ってない今度行ってみます(混み混み店 苦手だったので)

    Reply
  2. ぽぷら

    すみれさんへ
    そうそう、そこそこ、ピンポーン!
    お店には何度も行っているのに、たい焼きは初めて食べました。
    おっしゃるように、大勢の際入れには最適かも!!
    他にクリームとチョコがあるようです。

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA