北海道・札幌発・だべさ通信5

パンに巻かれたシシャモパン

シシャモのパン
Pocket

パンの中にシシャモを入れちゃうなんて、なんちゅう発想だべか。
他のパン屋さんでは見た事ない。

 

焼かれたシシャモはクルクルっとパンに巻かれ、さらにオーブンに入れられ再び焼かれて、香ばしいシシャモのパンができました。
上に乗っているのはネギだね。
ん、和風だ。

 

シシャモも、まさかパンに巻かれるとは夢にも思ってみなかったべね。
お店で食べる事にしたら、ほっこり暖めてくれました。
シシャモはふかふかパンの布団にくるまって暖かそうでした。

 

これがまた美味しいです。

パン喫茶『大和』
場所= JR手稲駅南口の交差点角。
キテネビル1階。

 

 

シシャモとカラフトシシャモ(カペリン)の違い>>

シシャモは女神が柳の葉から作った魚 >>

 シシャモの通販を見てみる >>


北海道ランキング

スポンサーPR



PR


Pocket

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA