北海道・札幌発・だべさ通信5

手稲にある小さな酒場バード

Pocket

PR

 

手稲にある小さな酒場バード。

お酒もいいけど、目新しいお料理を食べるのも嬉しいね。
アボガドサラダに添えられていた赤い物体は初めて見ますよ。
マスターさん、これは何ですか?カブのピクルス・・・
ん〜・・なるほど・・・ピクルスの味です。
新タマネギの辛みとマッチして美味しいね。

14.4.12バード002.jpg

 

 

ラーメンサラダのこのラーメン、太くない??
歯ごたえのある太い麺が、またいいね。

14.4.12バード001.jpg

 

 

カウンターの小さな酒場は、確かに居心地がいいです。。
それに、マスターさんの奥様が控えめでとっても美人なの。
そのせいかい?旦那さんは、このカウンターで過ごす時間が好きみたいです。
私じゃ物足りないんでしょうかね~。やっぱし。

14.4.12バード003.jpg

 

あれコレ酒の場 Bird(バード)
札幌市手稲区手稲本町1条3丁目2-2
011-695-2700

Pocket

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA